||| September 29, 2016   

続けてアップしていこうと思ったくせに、一ヶ月空いてしまった、、、なんとも。

もう見てる人もいないだろうなあって思いながら、一応、ツイッターでまだつながってる方に更新したよってお知らせして読んでもらえたら、くらいの気持ちだったのですが、なんだか拍手とか頂けて本当に泣きそうでした。

ヤマケンくんは本当に愛されているねえ。連載もとっくに終わってしまったし、もうアニメになって動いていたヤマケンくんが見れたのなんて何年前のことなんだろうか。

あの頃高校生だったお嬢さんたちは大学生とかになっちゃって、大学生だったお嬢さんたちは社会人になってるわけでしょ?応援メッセージ頂いた主婦の人とかもいたなあ。小さかったお子さんが、それこそ小学生とかになっちゃってたりして。ああ、すごい。ほんとにすごい。

がんばって最後まで書こう。うん。がんばろう。

 at 14:09


||| August 26, 2016   

本当に本当にお久しぶりです。
一年以上も更新していないこんなサイトに、今でもアクセスがあって、たまに拍手がついて、という事実に震えております。

ちょっと、遠い所まで行って、また戻ってまいりました。
ただいま。

もしも、まだ続きが書けたら、とは思うものの、すっかり物を書くという行為を忘れてしまっていて、とりあえず一年前に書いていたものだけでも誤字をチェックしてアップしてみようかと。

リハビリ。リハビリ。

 at 21:59


||| June 23, 2015   

春のつもりで書いてたのに、いつの間にか梅雨入りしてました。
最近は審神者業が忙しくて(ダメな大人)すっかりお話を書いていなかったのですが、久々に書いてあった部分を読み返しつつ、ちょっと書き足しつつ更新です。
まったく話の本筋が進んでおらず、申し訳ないです。残りも、さっさと校正してアップしたい。
そのためにも、いち兄と蛍丸くんが我が本丸に早くやってきますように!

あれかな?書いたら出るってよくTwitterで言われてるし、SSとか書いたらいいのかな?って、刀剣男士、人数多すぎて書き分けできる気がしないな!!

毎回更新のたびに言ってますが、この停滞気味のサイトに訪れて、拍手やコメントをくださる天使のような方々のおかげで、tdisはかろうじて生きながらえております。いつも本当にありがとうございます(深々と一礼)

遅すぎるresがmoreにて。

..more  at 01:45


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -