日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0812 09:07


ここにいる方々が全員自分と同じ種族だと思うとぞっとします



:: 0812 05:35


おはようございます!
どうもどうも!
今からがんばって並びます
みなさんのご冥福を祈ります
さあわたくしも頑張りますよ!
フハハハハ!



:: 0811 19:58


ハァイ!急に思い出したようにデュラを見ている依莉です(・∀・)
今ちょうどダラーズの初集会のとこです
明日はいよいよコミケ!好きなサークルさんの新刊を死守するし☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
明日はパシャパシャ写真をいっぱい貼るおっ_(_^_)_

そして先輩にあの花のコミケ先行販売のグッズとマドマギを買うよ( ̄∀ ̄)

薄い黄色のスライド型のケータイを持ったややチビのブスを見かけたらあいつかっと思ってください( ´,_ゝ`)
そして変な視線をおくってくださっておkです(^_-)

よしコミケまで全裸待機だ シュパッ



:: 0811 12:57


謝罪

今更気付きました
このサイトのメルフォって機能してませんよね
すいません


うおおおおっ明日はいよいよコミケだ!
猿博の新刊買うぜ!イエー





:: 0811 00:45

まいどのごとく
追記じゃなくてごめんなさい

>夏の恋が実まであとすこし

毎度タイトルが長くてすいません
私のリア友(非リア充)が「恋をすると世界はキラキラ輝くんだぜ ドヤッ」とベタな事をほざきましてそこからキラキラ→爽やか→夏→青春
そこから青い春なお話を書きたいと!
梓くんにキラキラした世界をみせたいと!
片思いさせたいと
でもハッピーエンド希望ですと!
そこで夏の爽やかな恋と見せかけて片思いでその時は実らないけど3年後に再会でktkr的なのを書きます

今書いてる3年西洋占星術科星月学園の女王夢主と木ノ瀬梓を書きたいと思ってます
これifであって実際には誰落ちか不明です

乞うご期待!かみんぐ すぅーん!





<< >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -