日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0815 18:59


ストレスからか疲れからか知りませんが頭が痛いです
病院いかなきゃ(=_=)



:: 0815 17:24


こ、高速のサービスエリアにBLのドラマCDがっ(゜∀。)


それにキャストが凄く豪華でした

緑川さん鳥海さん関さん宮田さん杉田さん

欲しかっt((
げふんげふん!我慢我慢( ´,_ゝ`)



:: 0815 11:33


こびと図鑑大好きです
ホトケアカバネが一番好きですv(´∀`*v)おいしかったv(´∀`*v)



:: 0815 09:45


どうも、昨日リア友とすかいぷしたら見事にみんなうたプリ中毒者になってました
おはやっほーって全員に言われました ( ´,_ゝ`)みんなェ…
だがしかし、みんながそうくるなら私も!
おはやっほー!みんな元気かにゃ?
と、言う感じで完全にふざけてました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
渾身のドヤ顔
そして思いっきりリピートのネタバレしてやりました
つぅかみんな攻略すんの遅すぎだろ
うたプリってクソ簡単だし( ´,_‥`)プッてな感じで挑発しまくってました
みんな翔くんが好きなのねv(´∀`*v)
でも私はトキヤとまーくんが 好きだよ!
とりあえずリピートをくれた従兄弟のぱぱんありがとう!!




:: 0812 23:11


げっちゅしました








<< >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -