日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0811 00:21


なんか直太朗と直樹と直美にはまって抜け出せないんですけどどうしたらいいですか
なんで直太朗はあんなテライケメンなんだよ!
直美ちゃんマジ天使☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
湯水のごとく溢れ出す萌えの地獄に私は悶え死ぬ事しか出来ないというのかぁぁぁぁぁぁっ!ゼェハァハァ
はい、落ち着こう俺

そしてafterwinterにまさかの四季たん ハァハァハァハァハァ
いつかくるとは思っていたが!
PSPに移行したやつに来ると思ってた
取り敢えず頑張ってハニビーさん!
そしてありがとうございますぅぅぅぅぅ!
待ってろよ四季たん!


:: 0809 18:21

ピッコロさんがガンダムを姫だっこwww
イッツ.ア.シュール
スゴい絵面になってしまった(・ω・`)
美容院行ってきたよ!
パッツン化したよ!
パッツン.パッツン( ´,_ゝ`)




:: 0809 02:45

我が家の電気さん

ひつじでおやすみなう
もじゃめもとい遊佐さんの声はにやついて寝れないねうん
にやつく

あれはイカン
ぎゃくにニヤニヤして寝れない
いま25目だよ羊さん



:: 0809 02:28

後輩に絶賛されているマジlove1000%
ふはは私踊れるよ!完璧に

うおいうおあいあいいプリズムコレクトかうよ神谷さんをわわん!!!!!!!!






:: 0809 02:25

さすが谷山さん!
鼻血出るよ!ブフッ
楽しいことしようぜ! はい喜んでっ!←






<< >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -