日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0819 16:57

何とか補習をまぬがれました
でも掃除させられました
腰痛もちのおなごに重いものもたせるなんて、どうかしちゃう!( ゜Д゜)
まぁおかりんの言うことなら聞くよ!
あ、おかりんはシュタゲの人と苗字が一緒なので呼んでるだけという



:: 0818 21:58


徹夜と言う響きが好きです
だから徹夜するよっ(゜∀。)

嘘です。寧ろ言い訳です。

はい、

明日提出の課題が1つしか終わってないことに今気付いたよ←
ウヘヘ頑張らないと居残り+補習だぃ
へるぷみぃ

私が悪いですが夏コミ終了後にやろうと計画していたのを狙って襲ってきた持病も悪いです
なんて鬼畜なんだ!
多分今日も頭痛に苦しめられて寝れないのであるいみ時間の有効活用だね☆
と言うことでコンビニでヴァンガード買ってきたら課題やりますよ


俺ふぁいとぅおぅ



:: 0818 18:28

田舎住まいの特権


:: 0818 03:32

今シュタゲ見て今からバカテスですが頭痛で力尽きそう
頑張りたいと思う
冷房かけるとどうもいけませんな
頭が割れると錯覚する程の頭痛ってあるんですね

どうやらBKMページがうまく反映されてないみたいなのではやめになおしますね
まゆむらさんすいません
貼らせていただくといいながら
本当すいません
修羅場を乗り切ったら一気にため込んだことをやります!
絶対


れいめい【黎明】
夜明け。明け
素敵な言葉です
だがしかし別に薄桜鬼ヲタなわけではないし(@_@)




:: 0817 00:10


絵を仕上げないといけないのにやらないといけないこともたくさんあるのに頭が痛くて手が震えます
病院行きたいけど忙しい
とりあえず展覧会の絵は仕上げなくては
あと2日しかない
ツイッターに行きたいけど行けない
パソコンやりたいけどやれない
近くにあるのに遠い
んんん!もどかしい!





<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -