日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0824 03:21

まずはじめに蚕様!
訪問ありがとうございます(;_;)
はじめまして!
こんなつたないサイトにご訪問いただきありがとうございます
そしてご報告ありがとうございます<(_ _)>
私自身もiPhoneから見れないと蚕様の報告により初めて知りました^^;
私の方もiPhoneで確認し明日の内に至急対応させていただきます(ΦωΦ)
本当にありがとうございました!

不具合の場合どこからでもいいのでご報告くださると助かります(;_;)



ここからは何時ものウザいことに定評のある依莉の日記

なんか知らないうちに文化祭で鈴村さんのあすなろ歌うことになってしまった
ギター練習しないと('_')
歌詞はバッチリ!
ピアノならいけますよ!いっそシンセで打ち込んじまってそれ流すか…ふひゃあ
うちの文化祭結構希望者が多いのでオーディションなんすけど受けてない私がなんで歌うことになってんだよ^^;
タヒねだよ!でも選曲ナイス!好きだよ!あすなろ!
神メモ hshs^p^!




:: 0822 17:53


Hi!
パソコソ買いました!
LANもつないだよ!
私の部屋がだんだんスタイリッシュではなくなっていくよ
パソコンとでかすぎるスピーカーとテレビとシンセと本棚とベッドと机によりスタイリッシュさに欠けてますよ
キャパが減っていく
狭い。スピーカーを小さくしたい
デスクトップ邪魔だ( ´,_ゝ`)
でもスキャナーも置きたい
悩みますなぁ
オルフェが頭の中でリピートされてるよ!
実はHAYATOが好きだ
トッキーも好きだけどHAYATOなトッキーも好きだっ!   ∧ ∧        
おはやっほー( ^ω^ )
元気かにゃにやられたよ!
でもダム様と翔くんも好きだけどね!!



:: 0822 06:26

ハァイ!好きな物は後にとっておく方ではない方の依莉です!
カキカキで憧れてた絵師さんと仲良くなれましたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
こえ部LIVEでくっちゃべってたよ!楽しかった!
最近オールナイトだぜ(@_@)
眠くないよ!私全然眠くないよ!
眠くないと思ってたけど眠くなってくる( ´,_ゝ`)
でも録画しといたオーズ見るから寝ないよ!アンクテライケメンだぜ!!かっこいいぬん!アンクマジlove1000%
うにゃ!日野さんとアンクは最高だぜ
二人いないとタトバコンボが見れないからさはやく仲直りしてほしいぬーん( ^ω^ )
アンクアンクアンクアンクアンクアンクアンクアンクアンクアンクアンクアンク(・∀・)スースキスースキスー♪



:: 0821 05:34

もうすでに24時間起きている依莉です
夜ご飯のツナマヨピザが胃にもたれて吐き気がしますが課題を片付けてます
昨日病院行ったら怒られました
先生怖いよ(;_;)
なんか肺がおかしいとか言われました
タバコ吸ってないよ!
飲酒もしてないよ!!
なんでなのさ( ´,_ゝ`)



:: 0820 18:55



もうだめだ、( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \




<< >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -