日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0904 01:13

どうも!1人寂しい個室でコードギアスなうな依莉です!
久々にやりましたロストカラーズやってます!
いまさらですけどもう日本ってブリタニアになってますよね!
2010年に宣戦布告したんですよね、
いいな!ルルてらいけめん!ナナリーが好きだよ!
でもC.Cも
アギト全裸待機



:: 0903 18:14

ハアイ!高画質でタイバニを見ようとレンタルショップへママンをぱしったけど見事にレンタルされてて病室でうなだれた依莉です!
寒いです、そして寒いです!
真夏にパーカー着て病室の売店行ったら非難の目で見られました(^_-)うぃぃ!
タイバニ見たいな(´‐`)
最近スタスカ書かずに別ジャンル書いてます('_')
キースさんとイワンきゅんがらぶずっきゅんなお話をひたすらもそもそ書いてます
でもそんな私は虎兎推しだよv( ̄Д ̄)v
こてっさんとバニーたんにハァハァして病室に来たお姉さんに凄い心配された(´∀`)
けどだいじょうぶぃぃぃぃぃぃ♪〜θ(^0^ )




:: 0902 23:49


なんか入院するはめになりました
勘弁してよ
アニメが!(ΦωΦ)
パソコンが!
あ、でもテストやんなくていいか(^_-)
まだ改装できそうにないぜっ(*_*)
iPhoneユーザーの皆さま申し訳ありません。
隙をみつけたらなおさせていただきます


ここからはタイバニの話

もうだめだ、タイバニが好きすぎてつらい
そうだ!タイバニ病にかかって入院するんだよ!おじさんとバニーちゃんと折紙先輩にハァハァしすぎたからだよ!うん!へへ(*´∀`)
腰が痛い、そして腰が痛い!




:: 0902 23:26


メモ
・つっこのウェディングドレスは長めで床についてる、歩くときずるずる引きずってる

・イワンくんに言わせたい「はっ、破廉恥で…ござる…(照」

・おじさんとバニーちゃんついに結婚


こんなんみつけた



:: 0901 23:10

メモメモ

・琥太にぃより先に琥春さんに知らせて(バレて)やきもちをやく琥太にぃ

・琥太にぃに言わせたい「はぁ…姉さんにはやっぱりかなわないな」

・つっこに言わせたい「ほら、もう琥太郎さんはもうパパなんですからね!!」

・琥春さんに言わせたい「あらまぁ!かわいいわぁ!鼻なんてお花ちゃんそっくりなのね!目は琥太郎になのね!」

・琥太にぃに言わせたい「姉さん!俺を差し置いてこいつを抱かないでくれ!」

これを組み込んだマンガ描くよ!!そのうち







<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -