日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0907 01:01


担任のせんせからのメールに今気付いた

絵文字まで抜粋

frm:オカピ

------------------
明日
依莉の分のテスト
届けてやるよ
勉強しとけよ

------------------


はい?私病院なう、ですけど?手に点滴ついてますけど?テストやれと?
はなし違いませんか
と混乱に陥ってました
完全のっかーうですよ。゜(*゜´∀`゜)゜
英語むりむり!





:: 0905 23:12

英語のテストの日に徹夜するとリスニング中に寝てしまいリスニング問題が全部おじゃんになる依莉さんだよ!
はい、テスト勉強してたらもっちゃん(病院のせんせ)にえらいじゃないか、依莉ちゃんも勉強とかするんだね、て言われました
もっちゃん失礼すぐるよ!
しかも英語の先生にばっかるこぉーんされますから
でも勉強してもさっぱりさんでしたよ(・∀・)




:: 0905 16:41

インターネットに繋がなく(げなく)なってからはや4日
もうpixivの好き絵師様の絵全部見るのに日が暮れそうなくらいサブカルの波についてない
学校の友達から来たメールがひどかった
落書き楽しいです、はい!
暑中見舞いまだ印刷してないぜ←
全力でスライディング土下座
なんか季節感がまるでないから書き直そう!うん!
ショタ翔ちゃんはなっちゃんにプロポーズすればいいのよ!




:: 0904 23:38




4くみの色って何色?



:: 0904 02:15

いいかんじに黒の騎士団ルートに入ってきましたよぉ!うほほい





<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -