日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0717 18:50


メガネを新調しましたよ!
なんか一目惚れしました*






:: 0717 14:44

きのうY子さんとこで開催されたチャットにお邪魔してきました!
Y子さん、理瀬さん、上野さん、きょんちゃん、とやっちゃん、お嬢、星羅さん、Kさん、瑠衣さん、千夏ちゃん、ありがとうございました!楽しかったです!


:: 0716 15:39

フヘヘ、課題提出まで一時間も無いのにまだ2つしか終わってない^q^
コラムの読み取りめんどい
助けて梓くん


:: 0715 20:44

デュラ×10の表紙ゆまっちぃktkr!
フヒヒ、池袋店で買いたい。
ここからは全力謝罪
私は大変な罪を侵しました、後秋の予約をしてませんでしたぁっ!(スライディング土下座か〜らの土下寝)
とりま初回は確保するし(・ω・`)
あと、嵐さんのコンサートチケット当たったお!(`・ω・)←どうでもいいし
家のママンがふわぁんなんだす^q^


:: 0714 20:20



天体観測なう
でもあんまり綺麗に見えないお
夏休みは天文台に行きたい




<< >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -