日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0721 03:44


息を吸うと肺が痛いです
肺は元からあまり強くないので肺炎とかすぐになります´∧`
めんどくさし・ω・`

夏休みだからって夜更かししたら寝れなくなったze
フィルタリングのせいで暇すぎる

何しよう。あ、課題やろ。



:: 0720 18:56


昨日夕方までって言ったけどフィルタリングが解除されませんでした。
すいません!!(スライディング土下座)
ガチですいません!!できるだけ早く更新します(;_;)



:: 0719 23:23


やべぇっ、
私はケータイからサイト管理してるんですけど今間違えてフィルタリングかけちゃいました!てへぺろ
いまパソコン壊れてるので更新できない、くそぉっ
本当は今からうpするはずだった理瀬さん宅満ちゃんとのコラボがうpできないorz(・ω・`)
明日の夕方までには何とかしてやんよ(・ω・´)
ちなみ今はメール機能を使ってもす\^〇^/




:: 0719 21:14


なんか知りませんが後輩にもてます←
後輩の女子に!
ちょっぴりハーレム(・ω・´*)
モテ期なのか…!?
でもお願いだからストーキングはやめて欲しいなー。
はい、ガチで。
落ち着いて絵も描けやしないゼッ^q^





:: 0718 19:45

なんか最近やる気が出ないです、お話書くの以外でね!←
課題が全然片付かないけど気にしなぁい(≧∇≦)←
すいません、自分でも今日のテンションは痛いと思います、
でも明日発売のZodiacの為にガンバライドだわ…
とりあえず塾の講義を今から受けてきます!(・ω・´)
それから更新します!!多分!
理瀬さん宅満ちゃんを家の渓菜と絡ませる!話




<< >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -