日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0714 19:51

今日はリア充ののろけ話ばかり聴かされてイライラマックスな成間ですよ
取り合えずリア充は爆発しろがリアルタイムな気分です
先生に「いつも以上に顔が死んでる」って言われてイラッとキタので先生に頼まれてたプリントの先生の名前をワザと誤変換しときました
ワザとですワザと!大切な事なので3回言いましたよ
フフフフ、フフフフ
あ、そこ!キモッとか言ったらあかんよ!



:: 0713 21:52

昨日更新したいって言ったけど出来なかったorz
力尽きたお グフッ^q^
明日は更新しますよ!絶対ね!!
取り合えず追記で我が家のこの空夢主をZodiacにしてみた
やべぇ、楽しすぎて止まんない
よし、Zodiacの為の部屋つくろっと


:: 0712 22:28



雲間から月が見えますよ
最近 忙しすぎて天体観測してない



:: 0712 19:28

今から塾だぜ
オワタ\^q^/
11時半ぐらいに更新したい


:: 0711 23:23



文化祭に向けて道具を大量に新調しました、でも部活に出る暇がないよ!
取り合えず今年は宇宙を書きたいね、うぬうぬ。




<< >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -