日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0723 15:59

ガンダムカフェに行きたい依莉です
塾の講義なう(・ω・`
明日一人カラオケに行こうか迷ってます。はい
でも取り敢えずウザイぐらいたまってる選択英語のテキストを終わらせたい(ノ△T)
テキスト10冊とか先生鬼畜ェ
来週地元で七夕祭りがあるので絶対行ってチョコバナナとかき氷食うんだぁっ<◎><◎>
はぁ、お爺ちゃん家行ってお爺ちゃんとぷよぷよやりたい


:: 0723 14:29


\|宣|/



:: 0723 01:18


冷房の温度に身体がついて行かないです

頭痛いし咳が止まりませんp(´⌒`q)

現代のもやしっ子ですね私(´・ω・`)

ふと思ったんですが星月学園って専門学校に限りなく近いですよね
西洋占星術なんて高校で学ぶことじゃないですよね(^_^;)
でもこのことに関しては突っ込んだら負けですねf^_^;



:: 0722 19:21


今から塾だぜうぃぃぃぃo(`▽´)o
めんどくさし(・ω・`)
話変わりまするがTwitterたのしいお|( ̄3 ̄)|

最近ずっと呟いてます



:: 0722 02:42


夏目なう。

最高だお(・ω・´)
フヒヒ
かわいいぉ<◎><◎>クワッ
旦那にナッテクダサイ!





<< >>



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -