日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0725 14:38


ハァイ!ドラムと三味線が得意な美術部員こと依莉です!
最近ギターにも手を出し始めました(^w^)
楽器好きです。

取り敢えずドラムと三味線とトロンボーンとトランペットとアルトホルンが弾けますよ!
ピアノは中途半端で辞めました(^〇^)
なんで吹奏楽部に入らなかったのか自分でもわかりません←
夏休み中はギターをマスターしますよ!



:: 0725 01:42



本当にさっきは自重せつにすいませんでした。
最近更新を全くしてない(・ω・`)
別館の声・優兼デュララララdreamの方ばっかし更新してます…
下書きならたまってるんですよ…すこぶる順調の方の。
取り敢えずやることリスト

・更新
・梓イラスト
・理瀬さん宅満ちゃんを借りたお話のうp
・たまりにたまった下書きのオチを書く

8月 中旬には終わらせたい…です!



:: 0725 00:53


おじさんかっこええ^q^ ハアハア((((ry←自重しろ

イケメェェェン((((ry ←自重しろ


タイバニいいわ( ̄∀ ̄)



:: 0725 00:40



キタァァァ! スカイハーイ\|宣|/
ブルーローズたああああん!
バニーたあああああんっ!^q^
おじさん姫だっこ ブフッ



:: 0725 00:26



もうすぐアニマックスでタイバニだああああああああっ\^〇^/
久々に1話拝見!
パソコン画面ではなくテレビ画面では初見(^w^)

ウオオオオオオッ!漲ってきたでござるぅぅぅぅ!





<< >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -