日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0802 02:01


腰痛がヒドいです(´・ω・`)
寝返りをうつと身体がきしみます
死にます
階段降れません
でも接骨院は行きたくないッス
あの病院せんせぶすぶす注射うちすぎですよm9(^Д^)プギャー
ダンタリアンの書架なう
小野さんテライケメンですね(´・ω・`)
原画うつくしす(*^ω^*)hshs!
最近沢城さんに洗脳されている

この後うたプリわっしょいっ!
スタイリッシュ登下校ぉぅ
テンションがマックスですおっ\(☆o☆)/ハアハアしすぎて過呼吸にならないようにしますよ!
いま薬がないので(ρ°∩°)
それではうたプリ中に暴走しますが許してくだされ\(☆o☆)/



:: 0731 00:21

どうもこんばんワニ
すこぶる順調がすこぶる順調に書き進んでますよ!
はい、今思いっきり滑りましたね( ´,_ゝ`)

今錫也としゅんやが共演中ですよ(・∀・)
明日あたりうpしますね( ̄∀ ̄)
それでは ノシ



:: 0730 21:07

どうもこんばんは((´∀`))
Zodiacを昨日からもうすでに7回ほどリピートしてる依莉です!
あれですね!郁がウラタロスにしか見えません!そしてZodiacでも直獅のテンションの高さは同じでした^^
個人的には誉様のあの黒さがたまらなかったです!
そしてそらそらが完全に不知火の嫁になってた件←
たまりませんなヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
はい!リアルにハアハアしたのは私です!
もうヤバかった!叫びすぎてお母さんにすごい引かれたけど気にしないよ!私!
来週は後秋発売で財布が悲鳴をあげてるけどなんとか頑張っていただこう。
でも本当にピンチですよ、デュラ10巻とかうたプリとか葵座とか、ヤバいね
乙女の財布に優しくないよ!



:: 0728 02:30



よく考えたら昨日食パン1まいとチーズケーキしか食べてない…



:: 0728 01:51


今日眼科に行きましたよ!
なんか目が痒いし鼻水出るし頭痛いし いったいなにアレルギーなんだろ…
取り敢えずハウスダストは駄目らしいです昔引っかかりました
喘息持ちの美少女が好きです。病弱美少女大好きです!mgmg(^ω^)
発作を起こした時に苦しむ姿を眺めてたい←
これを見て気分を害されたらすいません。
でも人の泣き顔が大好きなんです!←
悲痛に顔を歪めながら涙を流す姿が好きです。
笑顔なら簡単に作れるけどこう言う表情って簡単には作れませんしね!!
人間の素が見えますよね^^ナイーブですよ!(`・ω・´)
あ、でも自分の嫌いな人間の泣き顔みると発狂しそうになります
なんかすいません。今日はなんかナーバスなんです。






<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -