日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0805 02:36

こ、けけ !← ハァハァ!
夏目ハァハァ



:: 0805 02:23

部活終わったら即座にgotoアニメイトしますヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ
もちろん光の速さで←

明日部活だけsayyousay!me!なう
今日も神谷さんは素敵でした(`・ω・´)キリッ!
でかしたテレビ愛知とはこの番組のことですよ!
いつもやらないアニメがあって恨めしく思っていましたが許してやんよ!と言いたいとこですがこの怨みは簡単には晴れませんぞ←
もういいや吹っ切れた!
私の住んでる地域はSKE48の拠点地の近くです!車の生産が盛んだよ!
と言うか気付きますよね
まあ超絶どうでもいい事だけどさ(・ω・`)なんとこれをかいてる間にうさぎドロップが始まってますよ( ´,_ゝ`)
あ!私の住んでる地域は夏目とNo.6とマヨチキが同じ時間帯なんですよ!
ダブル録画では足りないと言うのかっ!
ちなみにぬら孫とバカテスも同じで悲劇としか言い様がないんですよ!
あ、あとアイマスとうさぎドロップもかぶってますよ!くそぉ!
かんか不満になってる!!
たぶん夏目で荒らしますが許してください( ゜∀゜)ヘラヘラ←

それではのちほど ノシ



:: 0803 20:30

アニメイトに行ってコミケのカタログと後秋予約してきました!
カタログすごいことになった




:: 0803 14:34

昨日焼いたクッキーが近所のちびっ子に大好評でした( ´,_ゝ`)

その時の会話

ちびっ子(以下チビ)「ねぇ!クッキー美味しかった」

私「そりゃよかったわ」

チビ「今度クッキー焼いたら頂戴!オーメダルあげるから!」

私「い、いくらでも焼いてやんよ!」

オーメダルに釣られる齢十何歳のマダヲ(´∀`)
いや!オーメダルの誘惑は強いよ!
まだ私19枚くらいしかないから!
だってプトティラ! げふんげふんっ
とりあえずクッキー焼く手間<<<オーメダル なんです!

それでは今からアニメイトで後秋予約してきもす!



:: 0803 01:26

まるでダメなヲタクになってはや3年…
今年こそコミケに行くぞと初詣で願ってたら叶ったよ!ナイス!伊勢神宮!
と言うことでコミケ初参加しますよ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

でも初参加だし…大丈夫かな、なんか不安ですね、
コミケは戦場だって言ってる方がたくさんいますし、ぁぁぁどうにかなるかな…
とりあえずカタログ熟読します!!






<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -