日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0805 21:33

二人きりハァハアハァハア グフッ



:: 0805 21:31

後秋ネタバレおk?
自重が出来ないほどハァハァしてますがおk?













後秋共通ルートオワタ\(^〇^)/
ヤバいハァハァしすぎて死にそう
いま琥太にぃプレイ中なう(・ω・´)
開始五分経たずしてもうすでにハァハァしてるよ!
そして琥太にぃはベストエンド後の話じゃ無いのね…なんか禁断愛 グフッ^q^
もじゃが担当とか…グフッ^p^
つっこに教えてもらいたいよ!
初々しいよ!なんかもう自分がなにかいてるかわからないくらいハアハアしすぎて死ぬよ
琥太にぃっハァハァハァハァつっこが
もじゃが頼もしい!
もうだめだ
テンキーがうてなあいぅぅぅぅぅぅぅぅ
っっとにかくつっこと琥太にぃの熱々が見たいのですよはふはふ!
鼻血いや…吐血するよそのうち、過呼吸とかなるよ ハァハァしすぎになるよ
日本語が可笑しいよ!
だれか自重をください!切実にさ!
琥太にいぃハァハァハァハァ ふへへほ





:: 0805 14:17

どうも光の速さでアニメイトに来た依莉です((´∀`))
宮野さんの衣装展みてきたよ!
ニヤニヤを抑えるのに必死でした←
たぶん抑えきれずににやついてたと思う
どうしよ!
今日友達が部活だったので誘えなかったから完全に独りでニヤニヤしてるチビにしか見えなかったな、まあ事実ですけどね( ゜∀゜)アハハ

それより大事件が!駅員らしきお姉さんに小学生の子?一人で来たの?って言われた\(^〇^)/
さすがにこれは傷ついたよ…
は、小学生?あ、違います。学生証見ますか?
へん、どうせミニマムだよ( ゜Д゜)
あ、それより後秋げっつしましたよ!イエー\(´∀`)/
はやくお家に帰りたいとこですがおばあちゃんちの近くでお祭りやるので昔の友と一緒に行くぜっo(^-^)o





:: 0805 10:55


しゅんやのZodiac

追記機能じゃなくてごめんなさい

「それを飲めば血なんかで汚れず綺麗に死ねるよ、それはもう眠ったように!人の死こそ究極の美だよね、」

ARes アレス

Zodiacのメンバーだがめったに姿を現さない
主に薬物の調合を得意とする
ほとんど戦闘はしないがlibraいわくかなりの腕前
武器は日本刀 (二刀流)と自分が作った薬
他人に無関心なためZodiacのメンバーを 覚えていない
常に手袋と白衣を着用している
血とか大嫌い
眠るように死にたいらしい
歪んでる
病んでる



:: 0805 03:27


追記機能じゃなくてごめんなさい

凄くやりたい連載案
痛いデスヨ

「テメェに用はねぇよ不知火の糞!私はお前じゃなくてつっこに会いに来たんだ!誰がお前みたいなハゲ予備軍に会いに来るか!つぅかお前絶対30年後にはリーブル21にお世話になってんぞ!けっ!ざまぁ」

朝霧 桃音
アサギリ モモネ
3年 西洋占星術科
女の子大好き
三度の飯より美少女鑑賞
可愛い子みるとハァハァする
つっこ溺愛
口が悪い






<< >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -