日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0802 16:57

今クッキー焼いてます
神谷とその他の後輩と塾の友達にあげます((´∀`))
今年こそはコミケに行けるかもしれません!
ぱぱんに連れて行って貰うよ!
でも1人は寂しいな…
誰かいないかな…一緒に行ける人

あ、もしかしたら今更だけどなんか企画やります
あれ、ハガキに絵かくよ!私!
希望者はメルフォからメールください
くわしくはそのうち



:: 0802 03:53

おはようございます。
今日はパンツの日ですね
後輩からのメールで目が覚めました
今度会ったらシメてやるつもりです
はい、神谷くん誕生日おめでと(棒読み)
いちいち報告いらないから
あ、本名だしちまったけど安眠をさまたげた腹いせだぜ( ̄∀ ̄)ドャァッ

そしていまだにフィルタリングのせいでケータイからは更新できてません(∋_∈)
嗚呼、神谷のせいで寝れません
苗字変えろよ神谷!神谷(C)さんに失礼だろ!
自分の部の後輩の名前は覚えてないのに友達の部の後輩の名前は覚えてますよ
ちなみに神谷は吹奏楽部です(私美術部)
だって美術部ってブスばっk(((ry
げふんげふんっ!何でもないです
そもそもブスにブスって言われたくないですよね m9(^Д^)プギャー
話か変わって最近感じるデジャヴ感になんか不快感を感じてます
なにこのデジャヴ
誰かヘルプミー( ´,_ゝ`)




:: 0802 02:27

先輩全裸っ

普通に踊りそうになってるよ私!

適当っ

先輩全裸っ



:: 0802 02:26

にらっ かにっ



:: 0802 02:26

じょそぉっ じょそぉっ じょそぉっ じょそぉっ じょそぉっ 翔子ちゃん ぷふっ







<< >>



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -