日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0806 01:54

攻略法分かりましたアナザーなら

afterstoryの琥太にぃの鬼畜っぷりがすごいとききました
あと直獅ルートの哉太が可哀想なのも!
いまからプレイするかた頑張って!
私は殆ど心が折れたよ( ´,_ゝ`)
アナザーなら攻略法教えてさしあげます!!
もしいたらメール下さい!
c-dgs.mr★ezweb.ne.jp  ★を@にかえてください
 
メアドは隠してありますよ上に↑
添付は頑張った証!



:: 0805 22:47

四回やって全部バットって!
もう私職人かもしれない



:: 0805 22:27

ごめんよ!つっこ!またバットエンドフラグを回収してしまった!ここまでくると自分が恨めしい!いつもいつも!



:: 0805 22:18

なんでつっこはこんなに頑張りやなんだよ!
こっちが号泣だよ!
でも哉太の後春も号泣しすぎてお母さんに心配されました



:: 0805 21:59

もうだめだ自重します!
もう本当にただの変態化してるもぬ!
ヤバいよ





<< >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -