日記、ネタ、拍手返信
ごちゃ混ぜ

:: 0806 14:21


塾の休憩時間なう

あ、ネタバレですよ!


早起きの特権パート2












さっきの続き

やっぱ一番の見どころは琥太にぃのやきもちっちゅうか嫉妬ちゅうか…可愛いよ!!
そしてつっこの幸せを一番に願ってるとことか凄くじーんときますた
でもつっこを傷つけてることに気付かない鈍感さはもどかしいですね
そして大人な琥太にぃの魅力!
あのいきなりつっこの家に挨拶にいったときもう フフフ←
やっぱ理事長殿は違いますな
だらしないとことのギャップ萌えがいいっ!たまらんのですよ
あとは二人の引っ越しにみんなが手伝いに来るくだりは良かったです
あんな大人数で酒盛り出来るぐらい広いって…!
さすが理事長殿!
あとそのあとの二人で寝てるスチルがなんかエロく感じたのは私だけでは無いはず!!

でも琥太にぃは琥太にぃですね(´ω`)
結婚式の日までお昼寝とは!
そして つっこの膝枕テラ美味しい!
独り言言い過ぎて家族に哀れな目で見られたけど気にしないよ私!

一番琥太にぃルートで笑ったのは幼なじみズが宮地くんの話をしてたとこ!
錫也はケーキのリクエストされて哉太はなんか凄い仲よさそうだったhshs!

とにかく!錫也怖いけど琥太にぃルート素敵でした
まだやってない方は是非!

次は直ちゃんの感想書きます
それではノシ


:: 0806 13:11

ネタバレおk?



琥太にぃに続いて直獅クリア!
やっぱ春組かわいそうな気もする
当て馬かわいそうだよ(´・ω・`)
琥太にぃルートは錫也怖いし
直ちゃんルートは哉太かわいそうだし
もじゃめは…まだやってない
塾おわったららやるよもじゃめ!



こっからすごいネタバレ




琥太にぃルート感想
やっぱ琥太にぃは琥太にぃだね、全然変わってない!
そしていつにもましてつっこが大胆!
アナザーのend2マジ辛い1000%だよ( ´,_ゝ`)
なんで相思相愛なのに一緒になれないんだ!
しかもつっこと琥太にぃが同じ行動するたびに本当に二人がかわいそすぎて、なんかやるせない気持ち
星月学園で教育実習とか辛すぎだろ
なんか報われませんよね…
でもスタスカのバットエンドはやる価値ありますよね、泣けますもん
つうか粟田よく教師になれたな、あの知能で!
アフターの方は琥太にぃの錫也への嫉妬が可愛くて仕方なかったハァハア
そしてend1のスチルが美しい!
あの二人は花があるね!
あのつっこと琥太にぃがはじめてピーする時がもうハァハア絶好調でした、琥太にぃの誕生日に貞操を奪うだなんて、素敵すぐる
泣いてる琥太にぃにじーんと来ました
こっちも涙腺が ブワッ
なんて!素敵つっこかぁいい

美しいスチルをありがとう!
そしていつものごとく修正パッチ早くしていただきたいです
全体的に今回は甘さ控えめな気がします
後春と後夏とか考えると余計に、

まだまだ書きたいことあるのでまた後ほど



:: 0806 04:55

琥太にぃルートベストエンドクリア
私頑張った!

添付は私的徹夜の特権
朝焼けが大好きです




:: 0806 02:47

かわいそう。二人が、悪いけど今は錫也が許せないかもしれない…
でも錫也もかわいそう!
ああもううわぁー
ハニビーさん鬼畜ぅ←



:: 0806 02:41

今から荒らすかも





<< >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -