返信BOX


2017/04/29 14:06

庵>

いえ、休日を堪能してますよ、。とても楽しい休日を、。
通過ありがとうございます、。これからも是非通過でもなんでもよろしくお願いします、。……、とと、差し入れまで…、これは提督にお渡ししておきますね、??

それではまた、。

《硯さんへ、古鷹より》

2017/04/25 07:18

依田>

貴方は本当にゲームを楽しみすぎだからねぇ、やるのは良いんだけど如何せん密度が多いから体調崩すんだよ、。…、睡眠とって元気ならいいけれど、また同じ事繰り返しちゃ駄目だからね、?──、ほら、アイドルってやつなんだからファンが悲しむよ、?(←、)

うん、また遊ぼっか、。その時はいつもみたいに言葉交わしながらさ、。
それじゃあね、顔出しありがとさん、。

《meryさんへ、にとりより》

2017/04/23 19:55

イオ>

休日は誘われまくるからねぇ、一日中なんていつもの事さ、。ほら、貴方からも誘ってくれればやるからさ、。
どんどん見ていきな、私も貴方の顔、見てくからさ、。
……、ほんとイオさん尊い、。(言いたいだけ、)

うん、またね、。

《硯さんへ、にとりより》

2017/04/23 19:16

アイセ>

リリーパ抱き枕ってどんなのだろ、。惑星リリーパだとしたらギルナッチ抱き枕辺りがいいかもしれないね、。(、)──、それ貴方の財布からだよね、?そうだよね、?(…、)

いいや、ゲームは楽しんでやってるから大丈夫さ、。むしろ夢の中でも友人と一緒にやってたから楽しくて仕方なかった感じだよ、。

顔出しありがとさん、。

《愛世さんへ、にとりより》

2017/04/20 18:04

古鷹>

古鷹ァ…、見てくれてたの、?(…、)
大丈夫だッて、皆とは仲良しこよしだからさ、。
あたし頑張ッたよ…、帰ッたら早く寝かせて、膝枕してくれよ古鷹ァ…、。(…、)

顔出しありがとねッ、。

《淡水さんへ、加古より》
|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -