返信BOX


2017/05/07 11:37

アリス>

悪質どころじゃないじゃないか、壁に穴を開けられてしまうから、。(、)
あれは人数いると楽しいからねぇ、んー、どうしよ、。
耐熱のエンチャントしてみたいねぇ、あれほんと便利、。ネザーマグマだらけだからね、。
超特殊というと、蟹を嵌めてみたい気持ちは強いよ、4人でさ、。(、)
閃光玉で嵌めるしか無くないかな、。(…、)
いやいや、ハンターランク圧倒的に上じゃないかお前さんの方が、。(、)
ドロップ増加何気に付けてそう、。(…、)
そうだね、調理も要らないから、。

うん、ありがとう、。
大丈夫さ、寂しがるだなんてそんな…、でもまた来てくれよな、。

《meryさんへ、にとりより》

2017/05/07 08:52

劣>
いやいやぁ、こちらこそ入れてくれてありがとね、。
また機会があればよろしく頼むよ、。

《劣惡さんへ、にとりより》

2017/05/05 08:24

雪>
おはよう、。
見掛けたらまた顔出しさせてもらうね、??
うん、今度またゆっくりお話も、沢山したいな、。
それじゃ、またね、。
(投げKiss返し、/ゃ、)

《愛想さんへ、mikaより》

2017/05/03 23:09

アイセ>
(目薬スムーズに懐へ、/←、)
好み、??ありがと、。私も一目惚れして使っちゃってるんだ、。
心配もありがとね、。…、でももう手遅れって程視力悪いんだよね、。(、)──、ゲームやらないと満足出来ない、こんないい休日なんだから、。
それじゃあ、またね、。

《愛世さんへ、mikaより》

2017/05/02 21:09

えっくす>

応援のお陰で頑張れちャッた、ありがとー、!!…、でも疲れちャッたなー…、。──、うん、明日から五連休なんだー、。やッとだよー、。あと気を付けて帰るよ、。
用事済ませてたと思ッたら寝ちャッてたんだー…、寝るの早いね、疲れてたの、??なんて、…気にしてないからまた遊びに行くね、!?
侵入見ちャッたら遠慮なく捕まえてね、??(、)
それじャ、顔出しありがと、。また遊ぼうね、!!
(手ぶんぶん、/)

《淡水さんへ、小傘より》
|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -