返信BOX


2017/04/20 01:00

ミカ>

はい、どのお姿でもお気軽に入室して下さい、。
そうですね…、少し目を離していました、というか目を閉じていたと言うか、。(…、)
こちらこそありがとうございました、。─、またお相手して下さいね、?

《愛想さんへ、海風より》

2017/04/19 08:21

ぴか厨>

あぁ〜、寝てたよ、うん…、電車の中で寝てた、。(…、)
狩らなくても私がいる事で守られてるから、。(←、)──、あとビリビリするからやめて、。(、)

じャあ一緒に寝よ、?眠かッたら寝るのが一番だからさ、。

顔出しありがと、またね、。

《meryさんへ、望月より》

2017/04/16 02:26

イオ>
いやいやぁ、充分好みなんだよね、。完全に『尊い…』って思って10秒くらい思考停止したからね、。(…、)
丁度ね、狩り仲間にお呼ばれしたからさ、いつも楽しんでる仲間なのさ、。
勿論、こちらから構われにいくさ、。顔出しありがとな、。それじゃあまた、。

《硯さんへ、にとりより》

2017/04/15 19:59

蒼>

おやぁ、見つかったねぇ、。
こちらこそ、あまり居れなくてごめんよ、。また顔出しに行かせてもらうから許してくれよ、?
ふふー、私も顔出しに行くからさ、そちらこそ覚悟しといてくれよな、。(にし、)

それじゃ、顔出しお疲れさん、。またね、。

《雪豹さんへ、にとりより》

2017/04/07 07:10

sign>

私が起きたを察したsignが凄いぞ、。私に物事を上手く察する力は無いからな、誇れ、。(、)
ああおはよう…、ふむ、慣れたというか、思い出してきた、と言うべきか、。元よりこのキャラはやッていたからな、ブランクがあッた、。
あー起きる、起きるから…、大丈夫、だ、。
(身体揺らされ、彼女視線合わせニコリ、)

相手を支えたいという気持ちがあるのかな、。絵的にも、寝起きが悪い姉を真面目な妹が起こす方が良いような、。…、入室から少し間があッたのでな、隙を突かせてもらッた、。(くすり、)
signのお陰で確り起きれた、ありがとな、。
それじゃあ、またな、。

《signさんへ、若葉より》
|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -