返信BOX


2017/05/12 07:03

灯火>
ん…、。
(むくり上体起こし目を擦り、知らぬ間にかかっている毛布疑問持ち、)
あ、わざわざ来て掛けてくれたのか、灯火、感謝するぞ、。
またな、。
(毛布抱き抱えつつ微か嬉しげに、)

《灯火さんへ、若葉より》

2017/05/11 18:38

鈴谷>
普段やらないキャラッて、私の出来ないキャラと言うかね、?私のできそうなイケメンいたかしら…、鈴谷好みのイケメン紹介してよ、やれるならやれそうだしッ、。

あらぁ、?
もしかして構いに来てくれちゃったの、?ごめんねぇ、任務中だったの、。
また今度暇な時間があれば、衣笠さんにおまかせッ、!
またねー、。

《細胞さんへ、衣笠より》

2017/05/10 18:14

とらんす>

おや、これから活躍される方が隣に、??
随分仲が良い事で何よりです、。

顔出しありがとうございます、。
それではまた、。(手ふり、/)

《仮面さんへ、古鷹より》

2017/05/10 12:13

鈴谷>

合ッてますよ、鈴谷さん、。ようこそいらッしゃいました、。…、見出しに管理人の酉を表記しておいた方が良さそうですね、。(、/)
いえいえ、朝のお忙しい時間に顔出しなんてしてしまいすみません、タイミング悪かッたです、。…、そうですね、その当時は海風やッていましたね、三姉妹揃ッていたの思い出しました、。えーと、廻さんにお聞きしたのですが、お互い前の酉で絡んだ事があるらしいですよ、。鈴谷さんの前の酉教えて頂いた曖昧ながらもお相手して頂いたことあッたようなと、思いました、。
お昼休みまで無事頑張れました、残り後半、私も頑張るので鈴谷さんも同じ重巡として頑張りましょう、。
それではまたの逢瀬に、。
(緩り手振り、/)

《菘さんへ、古鷹より》

2017/05/09 19:33

雪豹>
昨日は珍しく寝付けなくて、というか寝る体勢変えたらあッさり寝れちゃッたんですけどね、。(、)そうですねぇ、お互い顔出しばかりでお話し出来てませんね、。タイミングが合えば是非お話でもお願いしますねッ、。
今夜は多分大丈夫だと思います、ご心配お気遣い感謝しますねッ、!!
それではまたッ、。顔出しお疲れ様でしたッ!!

《雪豹さんへ、青葉より》
|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -