返信BOX


2017/05/30 20:31

Ciel>
ん、こんにちはだな、。だいぶ返事が遅れてしまッた、。
またいいオッドアイの衣装じゃないか、良いな、。
…だがあまり見せつけると、取ッて食ッてしまうぞ、?…、なんてな、。

それじゃ、顔出しお疲れ様、。
またな、。

《虹翼さんへ、若葉より》

2017/05/27 18:46

鶴丸>
あらごめんなさい、仕事の休憩中にぽつり呟きたくなったの…、。
朝は雨降りだったわね、今はあがっているけれど…、お天道様は見えないみたい、。
こちらこそ、お返しありがとう、嬉しいわ、。

それじゃあまたお互い時間合う時にゆっくりお話しましょ、??
またね、。

《哀玩さんへ、mikaより》

2017/05/24 07:17

灯火>
お疲れ様ァー、。
そう言えば最近やッてないねー…、また時間合えばやろッか、。
…、なんか若々しくなッた、??見た目、。(、/)

うん、またねーッ、!!
(手ぶんぶん、/)

《灯火さんへ、小傘より》

2017/05/18 18:54

xxx>
おはよう、今日もいい天気…、だったね、。(夕方、…、)
朝方に寝るんだったの、?夜に働いてる感じー、?何かしてたらダラダラと間延びしちゃうよね、わかるよ、。
すっきりしたなら良かった、。

そうだね、気が向いたら併せよっか、。こちらは出来る作品少ないけどさ…、。(、)
そんじゃ、顔出しありがと、またね、。

《煌楽さんへ、にとりより》

2017/05/12 08:17

はなれ子>
おはよう、だな、。
何処からとなると…、連絡先でも交換するか、?線でもSkypeでも、。
他にあるとすれば、他所に貼り付けてそのURLをコピペするとかな、。

添付なくなッてからあまり気にすることもなくなッてたな、。特に貼るようなものはないし、。
ふむ、ならその人であッている筈だ、。
顔出しお疲れ様、またな、。

《870さんへ、若葉より》
|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -