返信BOX


2017/06/21 10:14

鈴谷>
あれ、そっちはもう梅雨真っ只中だっけ、?
梅雨明けはじめじめしてるのに暑いとか嫌だよねぇ、河童的にはじめじめしてる分にはいいけどさ、。(、)
もう半年過ぎてるからねぇ、早い早い、。そんな感慨に浸ってる間にまた1ヶ月過ぎるよきっと、。(…、)
そんじゃまた遊んでね、。

《細胞さんへ、にとりより》

2017/06/20 15:06

虹翼>
こんにちは、私はお仕事ね、。
そのだらけた様子、さてはおやすみかしら、??ゆっくり休みなさいよ、??

午後からも頑張るわね、。
それじゃあまた、私の片割れ、。

《虹翼さんへ、mikaより》

2017/06/19 19:11

ゆっきん>
ゆっきんゆっきん、。(、)
またお返し、?じゃあまたボクも返さなきゃならないね、。(ふふ、)

でも白山羊黒山羊って、お手紙読まずに食べちゃうよね、。お返事ちゃんと見た、?(、)…、そうだね、一緒になろ、?(…、)
もう、ボクが寝てると分かってて押し掛けても会えないから…、もっと早めの時間に来てくれればお話できるのに、。(撫でられた余韻に浸り破顔、)
朝までぐっすりだった、撫でられたせいかな、。(、)

それじゃ、またね、。

《愛想さんへ、creeperより》

2017/06/04 09:36

山風>
座るより、寝転がるという方法をとッたから大丈夫だ、。そうだな、あちらで話していると特にこちらでは…、という気持ちが生まれる、。
生憎既に視力はかなり悪い、。(、)まぁあまり目に負担をかけないように気をつけるさ、ありがとな、。(目薬ぱしり受け取り、)

送り忘れか、。それならよかッた、近い内に返すから待ッていてくれ、。
それじゃあ、またな、。

《みぃ子へ、若葉より》

2017/05/31 18:41

提督>
む、提督ッ…、お疲れ様だ、。(敬礼、)
あまり知らなくてもやる時はやるぞ、なりきりはな、。…、徐々に知ッていくのもいいと思う、。
私にはやッて欲しいようにしか聞こえないな、提督、。(に、)
ん…、こちらこそまた頼む、。
(頭撫でられた余韻浸り上機嫌で微笑み、)

《雪豹さんへ、若葉より》
|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -