返信BOX


2017/04/07 00:31


ああ、私の顔を見て心地よく寝れるのならたんと見ていけ、。(…、)
オッドアイは本当に素晴らしいものだと、提督は何時も言ッている、矢張り古鷹か…、そうだな、。
(残像頭撫で、)

クソというか、フロンティアより難易度がただ下がりだからだろうな、。フロンティア民からしたら詰まらんだろうし、。

それじゃあ、また来いよ、。
(手振り、)

《みぃ子へ、若葉より》

2016/12/11 19:48

雪豹>
な、何故バレた、。(、)…、教えてもらッたのかな、。
まさか此処の人とは思わなかッたよ、。だから挨拶に来てくれるなンて微塵も、。(…、)
なンかオレのやるクエストばかりで、あと緊急ではロボット乗るの楽しンでただけでごめンよ、。(…、)
うンまた遊ぼうな、楽しみにしてる、。
またな、。(にへ、)

《雪豹さんへ鏡音レンより》

2016/12/04 21:42

夕立>
今日はお姉さん2人に妹が1人…、良い日ですね、。
そうですね、少し気が抜けてしまったのかもしれません、長引かないと思うので心配はいりませんよっ、。
…、インフルエンザですか、乾燥してきましたからね…、夕立姉さんも流行に呑まれないよう気をつけて下さいね、??
あら…、そんな抱き締められたら、すぐに眠くなってしまいますよ…、でも暖かくてとても癒されます、ありがとうございます、姉さん…、。
(愛情ある抱擁受けてほっこり、/)

今日は一つも無いですよ、。またの挑戦をお待ちしてますね、。

それでは、顔出しお疲れ様でした、。またお相手よろしくお願いします、。

《みぃ子へ海風より》

2016/12/04 12:21

時雨>
ああっ…、時雨さん、すみません…、。
丁度食べていたところで、目を離していました…、。
お邪魔だなんてとんでもないです、海風が気付けなかったのがいけないので…、。
(落ち込み、/)

こちらからもまたお邪魔させてもらうから、次の機会もよろしくお願いします、。
またね、。

《哀玩さんへ海風より》

2016/12/04 11:42

江風>
あ、江風、??
もう来てくれたんだ、早いね、。…、妹でもそんなまじまじ見られたら恥ずかしいかも、。(顔両手覆、…、)
海風は大丈夫だよ、、江風こそよくだらけてるイメージあるんだけど、??(じとぉ、内心心配、/…、)
あ、エナジードリンクありがとう、江風は飲まなくても平気、??
(置かれたエナジードリンク冷蔵庫に入れ、/)

だめだねぇ江風、運が足らないよ、。
また挑戦してね、??

顔出しお疲れ様、また来てね、。

《廻さんへ海風より》
|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -