返信BOX


2016/12/03 10:28

ミク>
えへへ、顔出しありがとッ、。(後ろからハグされ返したそうにうずうず、/…、/)
また話そうね、哀ちャんッ、!!
(隻手ぶんぶん、/)

《哀ちゃんへ小傘より》

2016/11/26 17:59

伏姫>
キミも寝ていたなンてね…、またいらッしゃい、?
話にでも微睡みにでもさ、。

《主へ鏡音レンより》

2016/11/23 11:55

ミク>
呼びやすい、?皆そう呼ぶンだけどさ、。

あァうン、お返しかな、?こちらこそありがとねェ、。…、そンな忙しなく顔出ししなくてもいいンじャ…、好きな時に〜、ッて…、。ネギで笑顔にはならないけど…、嬉しくはなるよ、ネギも好きだしさ、。
ん…、今日も頑張ろーッ…、。(ぐでー、…、)
はいはい、またはなそうね〜、。
(軽くハグ受けると思わず身体預けそうになり、怠←、)

《哀玩さんへ望月より》

2016/11/20 03:34

西木野>
んー、1体持っているけれど、2体目あってもいいよね、。(、)
あのぶっ飛ばしSS好きだし、。
嗚呼そうだったね、何を言っているんだろうボクは、。(…、)
何回かやっていれば、道中で落ちたり直泥2体とかあるらしいよ、。多分、。(経験測、)
顔出しありがとう、。また絡む時があればよろしくね、。

《色葉さんへNより》

2016/11/18 21:58

ミク>
いいんだよ、好きなだけ回していって、?(1日1回限定、)
ミクもお疲れ様だね、。

本当に揃わないね、残念残念、。また明日以降に回そうね、。
ふふ、羊羹ありがとう、。ほんと御機嫌になってしまったよ、。
(微笑み羊羹軽く抱き抱え気分上々、その後戸棚に大事に保管、)

また遊ぼうね、。

《淡水ちゃんへNより》
|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -