こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| October 10, 2012   

母が虫好きなのでよく庭の芋虫を採ってきて家で成虫まで育てて野に放ってるんですが、今回拾ってきたのは毛虫でした
そうです将来モスラになる子ですね

その子は比較的大型なので毛虫も10センチ越えてました。キュウリの葉をたらふく食べてモリモリ太ったその毛虫の子は用意した赤土に潜って今サナギの真っ最中です。

一緒に飼っている蝶もサナギになりもうすぐ生まれると思います。

楽しみなような恐怖なような、微妙な感じですがやっぱり羽化は楽しみだったりします。


 at 13:18


||| October 09, 2012   

昨日ツナグ見てきました。
若干気になる箇所はありましたが深い映画だったと思います。なにより桃李がかっこいいです。樹木さんの演技すごい。
一見の価値は十二分にありますのでぜひ!笑

最近やること多くてストレスがケンシロウさん並のパンチを繰り出してきますオラオラオラオラオラオラオラ
…避けきれない^q^

追記から拍手レス

..more  at 08:09


||| October 08, 2012   

京天の日ですよ!!京天ちゃん万歳!!絡みを萌えに変えて!!立てよ腐女子(こくみん)!!ジーク!!京天!!!

天京ちゃんのときは想いが強すぎて一言しか言えなかったんですが今回はハイですよ!!ランナー!!ズ!!ハ←
そしてどうでもいいことに管理人・幸月の誕生日でもあります。どうでもいいなら書くなと。


ともかく京天ちゃんおめでと!!
今度祝うのはホワイトデーの二人の結婚記念日かな☆


 at 00:00


||| October 07, 2012   

京ちゃん総受け書いてみたいけど総受けって難しいよね?キャラ多くて扱いきれない
まぁやるなら天馬、白竜、磯崎、神童、ガンマ、ザナークさんですかね
ガンマウザくて面白そうだったのに捨てキャラで悲しかったので。あとザナークさんは強攻めキャラっぽいからです。

それでもって磯崎落ちです。まぁ当然ですyウワアアアア投石はやめ


追記から銀オフ(凰翔とほんのり竜虎)会話

..more  at 07:37


||| October 05, 2012   

最近神のみにどっぷりしてて桂馬くんラッシュ半端ないです
結ちゃんとの絡みが本当にごちそうさまで月夜ちゃんツンデレうまーでお気に入りはもちろんよっきゅんです。エリー癒し。

全部レンタルで読んだんですけど最新刊OVA付きのやつ出るみたいで買うかちょっと悩んでます。

追記からイナクロ感想

..more  at 16:35


prev | next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -