こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha


劉備さん平田さんだからちょっと某おじさんを思い出してしまうよ…諸葛公明がツンツンビューティーだったらピッタリだな!

しかし太陽くん空気だった
相変わらず天馬天馬言っててライメイだとこれが剣城剣城に変わるんだろうぁとほっこり妄想してました
来週は太陽くん活躍はあるかな?太陽搭乗の挨拶時に天馬で京ちゃんの顔隠れてるところあったけど嫉妬してお顔見せられないよ!って感じだったんだよねお姉さんわかってる
でも登場したときは笑って余裕の表情でしたねまじ京ちゃん心広い

信助が劉備おじさんとミキシマしたら信助に髭生えんの?ギャグ?

October 05, 2012 16:35
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -