こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| October 03, 2012   

昨日あれだけ不満を言っておいて頭の中タイバニしかありません
アニメ見直したいよ…
入場者特典スカイハイさんだった
スカイハイさんハイスペックハイハーイ

入場券が文字数の都合でTIGER&BUNになってて映画始まるまでBUNちゃんBUNちゃん言って遊んでました
BUNちゃんの「フッ…」ていうセリフで毎回吹きそうになってたのは内緒




 at 11:09


||| October 02, 2012   

タイバニの映画みてきました

追記からネタバレ感想

..more  at 21:22


||| October 02, 2012   

おととい名プ行ってきたんですが買いすぎて置き場がなくて困ってます。初参戦だったこともありラミカ売ってることに感動して買いまくりこちらも置き場に困ってます。
でも眺めるだけで幸せです///ありがとうございました///

 at 12:02


||| September 29, 2012   

明日の名プ6一般参加してきます!!
私のガラケーも今日明日はイナイレ仕様です

台風だけちょっと心配です…


 at 14:08


||| September 29, 2012   

先日PCの電源がイカれて使えなくなりました。寿命だったみたいです。10年近く使っていた子だったので、なんで壊れたんだバカヤロウ!!というのとよくがんばってくれたというのと複雑です。しかしやっぱり不便です。

壊れたのはデスクトップでノートはあるにはあります。なんとか生き残った最低限のデータだけ移したのはいいんですが学校用で…持っていけなくなるな…中身カオスになって


 at 10:19


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -