こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| December 14, 2012   

ついに発売ですねGO2!!!!
私は白竜がいるのでライメイにしましたがネップウも欲しいです

ゲオで予約したらファイルついて来ました。

生首ストラップものによっては不備がある場合もあったらしく、同じのが二つあったりしたものもあったらしいです。
白京白や雨天雨期待した人にとってはとんだ迷惑ですね!
組み合わせランダムにならなくてよかったな…

昨日夜帰ってからずっとやってたんですがまだ2章どまりです。
メモとか動画とかとりながらだと進まないですねー
早くアニメ追い抜かないと…アーサーのところゲームで先にやりたいです

ちょろっとですがやった感想を追記から。
ほんのりネタバレ含みますのでご注意を



..more  at 09:36


||| December 11, 2012   

今月号のメージュ買いました!イナダンのロマンアルバムとジンユウと白京の初詣ポスターに釣られました…メージュ買うときって付録目当てでしかないです

アルバムのほうはキャスト対談とコメントが充実しててすごい面白かったですwww久保さんと下野さんの対談が仲良さげでコントみたいでした←

イナダン行けるならもう一回行きたいですね…ライメイ発売前に行きたかったですがそれは無理そうです;;;;
大人しくDVDを待つしかないのか

GO2発売まであと2日!wktk!

 at 10:23


||| December 06, 2012   

2ヶ月ほど殆ど留守にしてご迷惑をおかけしました。
まだ完全ではありませんが更新再開しようかと思います…!毎回見切り発車なもので、亀更新には変わりはないと思いますが、またどうぞよろしくお願いします!

 at 20:20


||| December 06, 2012   

2回目行ってきてギリギリ挑戦状残ってまして、テレフォンは天馬くんでした!さぁ…これで存分に京天京ルートが聞けるというわけだグヘヘ

今回悲しかったのが挑戦状が欲しいがために人がこなさそうな映画館選んで、入ったとき客は誰もおらず、これは噂に聞くぼっち映画!とテンション上げて一人で見る気でいたんですよ。だって一人じめじゃないですか天馬くんやバンくんたちを。この時間だれも来ないだろうと高を括っていたんです。

それなのにギリギリで…ギリギリの時間でまさか誰か入ってきたんです。
このクソが誰だみんなとの感動共有時間を邪魔するやつは!
と思って出入り口を睨みつけていたら、入ってきたのは中年のおじさんでした。
中年のおじさんでした。
中年のおじさんでした。

私は親子連れかお仲間さんを予想していたのにこの仕打ち。
それで一番後ろの席に座りやがってですね、私も後ろの方の席を取っていたのですが今更場所を動くのもいやらしいし、おっさんとの時間を共有しました。

あのおっさん…男の娘萌えだったんだろうか…




追記から箇条書き流れ感想
がっつりネタバレしてます。
ダラダラと言いたいこと言ってるだけです

..more  at 08:54


||| December 04, 2012   

昨日イナダンテレフォンの折り返しでジンくんから電話来ました///
すっっごい優しい声でまた電話出来るのを楽しみにしてる的なこと言われたら電話代貢ぐしかないよな!!
20時ちょうどにスタンバっててジャストには来なくてそわそわしてたら電話かかってきて
「遅れてすまない…」

……惚れた

今日はバトル編の天馬くんからかかってくる予定です…わくてか…

 at 09:23


prev | next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -