こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha



試合中も選手たちがよく動きますね!ボール取ったときとかゴールキーパーが起き上がるところとか、細かい動きがすごいです。
ただそのせいで若干重くなってるのが気になる程度でしょうか。
ストーリーパートの上半身グラも表情のバリエーション豊富で楽しいです!
不安要素だったアームドとミキシもゲーム中ではうまく使い分けできればいい感じでつかえると思います。ただ化身出す必要がなくなってしまったのがすこし惜しいような気もしますが。

コマンドで右左運に任せるようになったので化身持ちじゃなくても技をあげればちゃんと使ってあげられるのかなぁと思います。
それで気になるのはいつになったら他校の人たちスカウトできるんでしょう…磯崎スタメンに入れたい
化身コインもちゃんとあるよね?
もともと化身使い出ない人は化身つけてもアームドはできないんでしょうか?そこらへんめちゃ気になります。

今回FWがとんでも飽和してるので誰を中心に使おうか考え中です…とりあえず京ちゃんと白竜と兄さん回して京ちゃん中心2トップ

あ、そういえばTPの絶対数も変わったです?
すこし前作と比べて調整がされてますよね…しかしデスドロップとか変わってなくてつよいまんまでした基準わからないー

話し始めるとどんどん出てきますね!まだ2章のくせにwww
がっつりなネタバレ感想はするかわからないです。
自分で取ってるメモで自己完結するかもです。なんにせよがんばってクリアまで持って来て、話しはそれからですね!
まぁ前半中身はわかっているので感想言いたいのはアニメでまだ放送されてない部分ですよねww

ではがんばってやってきます〜

December 14, 2012 09:36
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -