こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| January 14, 2013   

円鬼の日おめでとうございます!!2分遅れてましてすいません
円鬼はイナイレで初めて好きになったCPです///
ラブラブな二人ももちろん大好きですが、両片思いでお互いあと一歩が足らずにもだもだしてる感じも大好きです…恋愛に臆病な鬼道さんと無自覚円堂さんとか…!

いつまでも仲良しでいてください!

追記からよくわからない円鬼短文


..more  at 00:02


||| January 12, 2013   

今日は学校の友だちとカラオケと焼肉いきますん!再来週も高校の友だちと飲みなので金が…金がね、うん

そして今月20日の名プ一般参加しますー!久しぶりにお会いできる方がコスしているというので毎日全裸待機です。寒くないです心はあったかいです
参加される方いらっしゃいましたらご報告いただけるともれなく幸月が飛びつきます(

ゲームの方もクリアしまして、オレブン作りの真っ最中です…兄さんは引き抜きましたがシュウが…ユニフォーム50着とか鬼
パフェカスさんたちは見事に全員ついてきまして、オメガの人たちは早くガンマさん引き抜きたくってしょうがないです。EDの影響ではないです。元から大好きですガンマさん!!
というかフェーダの方々強すぎてお話になりません
やたら顔面偏差値高いもので余計試合中イラッ☆とします
サルさん早く…!天馬と2トップやりたい…!

ではーノシ

 at 08:52


||| January 02, 2013   

あけましておめでとうございます!!
3DSカバーの天京ちゃん眺めながら年越しました幸月です。
新年あけてから始めて話した言葉は
京ちゃんあけおめ
でした。
残念ながら初夢の内容は忘れてしまったのできっとどうでもいい感じだったんでしょう!天京ちゃんがラブラブの夢見たかった…

今年も引きこもっているので行きませんがお正月の会話文でせめてもの妄想。
追記から初詣天京前提の京+白(シュウ+天)
天京要素皆無な上にキャラ崩壊注意。

..more  at 17:55


||| December 31, 2012   

今年ももう終わりですね…冬休み入ってからバイトとライメイしかしてないです。やっもと円卓の騎士終わりました。アニメより早くできてよかったです。

白竜の騎士姿が予想以上にかっこよくて京ちゃんのミキシかっこよくてフェイたんかわいくて天馬くんかわいくてかっこよくて息もままならないです。早くストーリークリアしてミキシで遊びたいんですけどストーリーあんまり早く終わらすのも寂しくてもだもだしてます。クリア前に対戦ルートで寄り道してるかもしれません。SARU様気になります。

あと少しですが皆さん良いお年を!
天京ちゃんかわいい!

 at 21:05


||| December 14, 2012   

学校いる間もライメイ続きやりたくてもそもそしてます京馬ちゃんは天京ちゃんの愛の結晶なんだよね?そうなんだよね?

追記から今更感が否めないトラウマ京ちゃん(微天京前提)
ぬるいですが京ちゃん嘔吐してます

..more  at 12:07


prev | next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -