こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

正月



天「あけましておめでつるぎ!」

京「ああ…じゃないなんだそのふざけた挨拶」

白「あけましておめでつるぎ」

シュウ「おめでつるぎ〜」

天「おめでつるぎ!」

京「お前らなに平然と使ってやがる」

シュウ「面白そうだったから」

白「剣城だから」

京「何してる白竜!」

白「剣城!俺はお前との初詣を楽しもうと」

京「俺は天馬と二人で…二人で楽しもうとこうして袴まで用意してきたというのにお前というやつは!」

白「似合ってるぞ剣城!申し分ないほどにだ」

京「それはいい…だが白竜お前は駄目だ」

白「何故だ剣城!俺だってこの日のために特注で純白の袴を作らせたんだ!」

京「確かに…お前の雪のような白い髪によく映える」

白「そうだろうそうだろう。惚れるだろうつるぎ」

京「俺は天馬にしか惚れない」

白「いつになくブレないな」

京「いいからお前はシュウと絵馬でも書いて来い面白いぞ」

白「シュウは面白いものならなんでも飛びつくからな…」

シュウ「あ、天馬!あっちにお汁粉売ってるよ!」

天「行こうかシュウ!」

シュウ「うん!」

白「だがお前と初詣なんて機会またとないかもしれん。今のうちに堪能させてもらうぞ!」

京「…白竜」

白「…?な、なんだその目は…」

京「……」

白「ふっ…目の威圧ならこの俺の右に出るものはいないと知っての行動か…いいだろう。受けて立つ!」

京「……」

白「究極を極めた俺の力をその身で感じるがい」

京「…えいっ」

白「いひゃあ!」

京「ふん…首がガラ空きだぞ白竜」

白「なんだお前の手は!氷か!保冷剤か!ダイヤモンドダストか!」

京「俺の手はアイスブリザードだ…」

白「あ、アイスブリザード…?…くそ!かっこいいなんて思っていないからな!」

京「俺のこの手はちょっぴりコールド…」

白「ま、まさか剣城!」

京「お前の体を…」

白「やめろ剣城!それは禁断の」

京「完全ホールド」

白「ぎゃああああああああああああああつめっつめたああああああああああああああ」


シュウ「楽しそうだなー」

天「俺はやらないよシュウ…」










白竜って京ちゃんにとって唯一のふざけあえる友達なんじゃないかなーと思ったらぶわっときた。
まあふざけるとかあんまりしなさそうですけど。しかしライメイで白竜参加したときの京ちゃんがとっても嬉しそうだったので普通の中学生っぽくわちゃわちゃしてほしいですね。

January 02, 2013 17:55
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -