こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| March 21, 2013   

ダン戦バンくんシリーズ最終回お疲れ様でした…ありがとうしか言えません。バンさんありがとう。
ほんとにバンさん漫画版みたいに一人で戦わなくてよかった。みんながいてよかった。お疲れ様、ありがとう。
…仙道さんはもう少し素直になってみんなと仲良くね
ほんとにほんとにありがとう

追記からるっくん(レイ・ルク)のSS。
るっくん+アルファです
ネタバレ・妄想120%含むので注意。
るっくん好きよ。

..more  at 01:49


||| March 14, 2013   

天京天ちゃん結婚1周年おめでとうおめでとう!!!
これからも仲良くお幸せに!
そして永遠の愛を…!
新シリーズになっても天京天ちゃんへの愛は変わらないからなー!!

 at 01:07


||| March 13, 2013   

イナGO三期フラゲ情報で出てましたね…ギャラクシー…
世界は行くみたいですがキャラが天京拓新キャラたちがポジションついでで皆どこ行った?って感じですね…まぁ出ないなんてことはないと思いますが
最終的な相手はグランドファザーでしょうか?タイトル通り地球規模の話に発展させるんでしょうか?
批判覚悟的なことを社長は言ってましたが恐竜とサッカーしたり人外と合体する以上の超次元を思いつかないのでまた社長に期待…ですね!
まぁどんなに超次元でも天京ちゃんは不滅ですな!!

追記から独り言

..more  at 09:25


||| March 07, 2013   

辛抱堪らずDVDコレクション3つ買ってきました〜…あのHR決勝戦の天京ちゃんのファイトル結婚が行われた前後です。
ICカードステッカーが天京ちゃんでほんとに……公式ありがとうございましたァ……!!!(土下座)

そして歌い手さんそこまで詳しくないくせに灯/油さんの2ndアルバム買ってきてしまいました……だって…素敵だったんだもの……半月前くらいに惚れてつい!
マウスパット使ってラバストは財布につけました。

 at 22:17


||| February 26, 2013   

楽○からネット応募のトート届きました〜!!普段使いたい!普段!
公式天京ちゃんでもうほんとありがとうございます拝み倒しました
生首ストラップのデフォルメですがネップウは購入していないので天馬のストラップは持っていないんですよね……

またイベントに持ってくと思います!楽しみ〜

------------------
追記
楽◯とか言ってましたが公式アンケートでしたねテヘペロ!!すいませんでした!!

 at 09:00


prev | next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -