こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| April 22, 2013   

友人の影響で今更ながら某国擬人化勉強中です。ゲルマン系亡国である一人が楽しすぎるウサギさんが好きです。
今は特に特定CPとか考えてませんが、彼の貞操は彼のものなので誰にも奪う権利はないと主張したい。弟とか祖国とか眉毛とか池ポチャとか悪友とかもう絡めればなんでもいい気がしてきた。そん感じ。

 at 13:39


||| April 07, 2013   

刹那誕生日おめでとう!永遠に愛してます。

追記から読まなくてもいい独り言

..more  at 00:01


||| March 31, 2013   

青プ・未ファ楽しかったです〜!東京初参加でしたがフォロワーさんに結構お会いできて嬉しかった…緊張した…コミュ障ですいません
コスもいっぱい拝めて目がオアシス…同時開催でIbもやっていたのでギャリーさんコスの方たくさんいらっしゃってふぉあってなってましたふぉあ
浅草行って雷門拝み、ガンカフェで刹那のカクテル飲んだりヒイロさんの自爆スイッチ付き任務了解パスタ食べたり…夢がひとつ叶ったような気がします。
目当てのサークルさんの本もあらかた買えまして、満足です。
参加された方、お会いできた方、ありがとうございます、お疲れ様でした!!

あと、天京天ちゃんバック持ってたら反応してくれる方結構多くて嬉しかったです。やっぱり可愛いよなぁ

 at 18:25


||| March 30, 2013   

今日は感謝祭ですねー!私は行きませんがきっと午後にはギャラクシーのネタバレで荒れているでしょう
私は荒れているころに浅草アキバあたりでブラブラしてます
明日の青プ10・未ファ4には一般参戦です〜楽しみ!!未ファは初ですし同時開催も多いのでやっぱ規模でかいですよね…緊張します
たくさん本買えるといいな…


 at 09:40


||| March 29, 2013   

Zを見てまして、ハマーン様がかっこよくて可愛くて声にならない叫びとなって込み上げるこの気持ちはなんだろう。そう、恋です(真顔)
策士でサイコミュ使えるプレッシャーオーラバンバンなNTで嘲笑がよく似合うけどミネバ様の前では気色悪いくらいの優しいお声で話すハマーン様素敵ですビューティフルです。

ZZもハマーン様出るので見たいんですけどZも全部見るのに1年かかってるんですよね。リアタイと同じ期間てどういうことなんですかね。
ZはあとDVD1巻分なのでパッと見ちゃいたいです。ハマーン様に罪なすりつけやがってシロッコはよ死んでくれ。


 at 15:41


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -