こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| May 26, 2012   

部活の関係で他校の人たちと顔合わせ兼ねた飲み会行ってきました
ほとんど初対面とかコミュ障にはキツい…明日バイトがあるからって酒一杯も飲まずに乗りきってきました(それもどうかと思うが)
けど油物多くて結局気持ち悪くなるというね…もうね…飲み会の意味…
他校の人もっとバラけて座ってほしかったまじで\(^o^)/コミュ障ツラいいいいいぃぃいいぃぃい

 at 21:24


||| May 26, 2012   

明日といいながらなんか3日経ってたテヘペロ☆
追記からイナクロ5話感想とダン戦感想

..more  at 13:37


||| May 23, 2012   

リア友さんたちと久しぶりに飲みに行きました!
お酒弱いんで一杯で真っ赤になっちゃって結局心配される羽目に。お酒強くなりたいな…
発散したいときはその場で発散した方がいいと改めて実感させられました。飲み会のノリで言っちゃえるのが成人した後の救いだというのにすぐ眠くなってひたすらカルピスで薄めるしかないというこの虚しい感じ
楽しかったよ!すごく楽しかった!
案の定眠いのでイナクロの感想はまた明日


 at 22:40


||| May 22, 2012   

某アイドルグループの月9主題歌、絶賛リピート中です。メインボーカルだからやっぱりよく聞こえるよね!大野さんのソロのとこで毎回チキン肌。
今回のサクラップもかっこいいよ!イントロも好き。
もちろんカップリング曲も好きだよホームズ!

またシングル出してくれないかな…またアルバム出すみたいだしそのときに期待してます


 at 01:11


||| May 21, 2012   

フリーゲームIb、やっとクリアしました!!!ヒント見ながらのgdgdプレイでしたが←
でもでも!ギャリーさん救えるED1にたどり着けまして!ギャリィイイイィイイイィイイイィイイイィイイイィイイイ((
ギャリーさんまじイケオネェ

その後某k氏のIbの実況動画見て、同実況者の青鬼見てたら夜トイレ行くのが怖くなりました(^ω^)
全然ビビリじゃないですよ!青鬼が夢に出そうとか思ったりチビりそうになったりしてませんから!

しかし当分美術館等古い建物には入りたくないです(・ω・;)ただギャリーさんが一緒についてきてくれるんなら考えても(ry
ギャリーさん…ずっとイヴと幸せにね!!

 at 01:03


prev | next
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -