こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

・エクソダスさんの登場の仕方かっこよすぎて
やっぱ白竜のうなg((シャイドラよりエクソダスの方がかっこいいよな!←
・シュウウウウゥうぅうう!!!久しぶり久しぶり!!!
・逃げたのww気づかなかったよww
・ベータvsエイナム
アルファを嫁にするのはどっちだ!!…ていう対決をしているんですね
ベータちゃんのものになったらアルファがDV受けることが確定する
・ゴッドエデン回想でやぎステップを入れるなwwww吹いたwwww
・まさかの精神統一
・拓と京の絡み多くて和む
この二人が話してると鬼道さんと染岡さんが仲良く話してるときの和みを思い出すんだけどたぶん私だけだろう
・ミキシマックスの天馬なんなのwwビーズ生えてきた瞬間思わずキmッって言っちゃったじゃないの…ごめんね天馬とシュウ…いや面白いんだけど!
天馬再化身アームドおめでと!さあ次は京ちゃんだ!←


June 14, 2012 01:34
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -