こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| June 23, 2012   

年の差カップル好きです。男女問わず。あ、百合は読めないので除きます。
10〜25歳ぐらいというか一回り離れてるか離れてないかぐらいがちょうどいいと思います。左(大抵おっさん)が右(大抵かわいこちゃん)の保護者ぐらいの気持ちだったのにいつの間にか犯罪に手を染め出す典型的なアレが大好きです。おっさんが葛藤しながらその子が好きって気持ちを徐々に抑えられなくなる姿にすごい萌えます。おっさん萌え。
最近三次元の有名人とか30〜50ぐらいの方々がやけにかっこよく見えます。年なんでしょうか。



追記からくだらない1年男子組小ネタ(要素は皆無ですが前提としてきやまさき、輝鬼、天京です)


..more  at 00:38


||| June 22, 2012   

昨日は授業終わって悪寒が酷くなったと思ったらやっぱり熱でした。夕方からずっと寝てました。
来週一週間ちょっと大事な用事があるので不吉な予感しかしません。
ただでさえしゃべんない方なのに喉やられたらもっとしゃべりたくなくなりますね!試合中の豪炎寺の真似とでも思っといてください


 at 10:32


||| June 20, 2012   

前々から好きだった某オリジナル作家さんが半年ぐらいサイト放置しててなんでかなーと思ったら版権しかもタイバニの兎虎にハマっててびっくりした。
なんというタイバニマジック…けしからん公式のせいだもっとやれ
9月にやる映画の前売りも来月出るので友人とペアチケット買ってきます。
おじさんがバニーちゃん姫抱っこして感動してるとこを敵に襲われそうになって抱っこされたままバニーちゃんが能力使っておじさん逆抱っこして「僕を抱こうなんて100年どころか生まれ変わっても無理ですよ」って森田さんのイケボで聞きたいです


 at 02:19


||| June 19, 2012   

大野さんのドラマ来週最終回とかツラ…

グリフォン映画BD諦めきれん
形を残したいと思うのはファンとしてね、譲れないことだとは思いますがしかし金がない
小説で妥協しろということか…レポート用に本頼むから一緒に密林さんで頼むか

 at 01:16


||| June 19, 2012   

暑い…閉めきった部屋なんでこんなに暑いの…
明日台風来るっていうから雨戸閉めたんだけど扇風機出すのめんどいしクーラーさん登場はまだ温存しなきゃだし
暑い
これ体調管理とかまじ無理ゲー


 at 01:10


prev | next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -