こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

この二人×じゃなく+系の方が好きなんだけど×の方が書きやすいために×で考えちゃって気に入らなくて消したってのが多かったような。気がする。別にアンタの好みは聞いてないと。その通りです。

けど円鬼の関係の変遷ってすごく燃えるし萌え上がると思うの…格下格上→ライバル→チームメイト→相談役で精神的支柱→ソウルメイト→欠けることのできない存在
妄想含みますが。
2期で繊細な鬼道さんが病まなかったのは監督の意思を伝える大事な役目があったのと、鬼道さんまで駄目になったら円堂さんの精神的負担をかけるから、豪炎寺がいない今俺まで欠けてしまえば円堂の支えがいなくなってしまうって感じなのかなーって。円堂さんと豪炎寺、円堂さんと鬼道さんの友情と信頼関係ってちょっと方向が違うよね。
豪炎寺だと口数少ないけど円堂さんはちゃんとわかってて熟年夫婦みたいになって、鬼道さん相手だとできることも鬼道さんの仕事してる姿が好きだからもっと見てたいなーとか思って甘えて仕事頼んで自分でやれって怒られながらも続けて鬼道さんなんだかんだ甘やかしちゃう。とか。

こういう語りってよく途中でよくわかんなくなる。おつむ弱いです。
長々と失礼しました

July 17, 2012 20:29
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -