こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| August 04, 2012   

夏ってなんで暑いんだろう…暑くすることによって溜まった人間を駆逐しようとしているようにしか思えない殺しにかかってるよ人間は暑さに弱いんですよそれ知っててやってるんですかそうなんですかそりゃあ人間鬱陶しいかとは思いますが私達も必死で這いずりながら生きてるんですよそこらへん加味してくれませんかどうでもいいけどバス来ねぇ!!!!

……暑さで頭がやられてイライラしただけです\(^o^)/

 at 11:04


||| August 03, 2012   

京ちゃん踊り子作戦のときどうやって烏帽子(であってる?)をかぶっていたのか気になるので頭だけでなく着物の方も余すところなく入念にお調べしてもよろしいか

追記から気持ち悪い天馬2
(続きではありません)

..more  at 15:55


||| August 03, 2012   

サイト改装しました。夜中やったので眠いです。
5000企画も始動させましたのでよろしければリクエストしちゃってください。切実におまちしてます。

ポケモンBW2はヤーコンさんのジムまでクリアしました。
今の手持ち
・ペンドラー
・デンリュウ
・スワンナ
・チャオブー
・モンメン
・ワルビル
ですます。
モンメン早く進化させてエルフーンにしたいんですがソーラービーム覚えるまで我慢です。

 at 05:00


||| August 01, 2012   

8月になりましたね。変わらず暑い日々です。
この前カラオケ行ったばかりなのにヒトカラいきたくなりました。困ったもんです。
サンダルと服買いにセール行きたいです。金はないです。

またサイト改装すると思います。どうにも飽きっぽくてですね…次ので定着すればいいですが







 at 09:09


||| July 31, 2012   

もうじき5000hitですね…
早いものでサイト始めてもうじき2ヶ月です。まだ2ヶ月とも言えますかね。
5000hit企画リクエスト取ろうかと思いましたが需要あると思えないのでフリーの小説配布しようかなと思ってます。書き始めてもいないですが。
天京の日も近いのでそっちも書かなきゃですね!当日ちゃんと祝えなさそうなのが悔しくて入ってる予定全て呪ってやりたいです

 at 01:48


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -