こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

天「…」

京「…」

天「…」

京「…見ててもアイスキャンディあげないぞ」

天「あ、いいのいいの。京介が食べて」

京「…」

天「…」

京「…そこまでガン見されると食べにくいんだが」

天「気にしなくていいよ!ほんと見てるだけだから」

京「…」

天「…」

京「…」

天「京介、早く食べないと溶けちゃうよ」

京「あ、ああ…」ペロ

天「…」

京「ペロ」

天「…ハ」

京「…」

天「ハァハァ」

京「なんか息荒くね?」

天「気のせい気のせい」ハアハアハアハアハア

京「いや明らかに荒いだろ鼻の穴膨らんでんぞ」

天「もう焦れったい!早くアイス食べろ京介!なめあげるように食べろ!」

京「何その表現!?なめあげるようにアイス食べるって聞いたことねぇよ!」

天「京介のためだけに考えた言葉だよ!すごいだろ」

京「ドヤるとこじゃねぇーよ!」

天「そんなこんなでアイス取ったりいぃいい」

京「しまッ…」

天「ふふふ…京介…口突っ込まれてかき回されたい…?それとも口移し…?あとは下の…ああッ言えない言えない!未成年のおれの口からは言えない」

京「すでに結構エグいこといってる!」

天「さぁどうする京介…京介に選ばせてあげる!」

京「くっ」

天「悩んでる京介もかわいいね…早くしないと言えないこと、しちゃうよ?」

京「…ッ天馬!」

天「?」

京「あんまり…いじめるなよ」※エロイケボ+伏せ目

天「!!!!!??きょっ!!きょうすけ…!!!」

京「オレのこと愛してるんだろ?あんまり程度が過ぎると嫌いになるぜ、天馬のこと」

天「それは…嫌だ」

京「だろ?だったら大人しく…」(この調子でアイスを…!)

天「嫌だ……けど!京介のアラレもない姿見れなくなるのはもっと嫌!!」

京「なっ」

天「京介愛してるよぉおおおおおぉおおぉおおぉおおおおおおぉおお」

京「明らかに突っ込む体勢じゃねぇかあぁぁあああぁぁあ」






ーーーーーーーーーーー

丸投げ


August 03, 2012 15:55
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -