こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| September 15, 2012   

スパロボやってるとロボット熱が加速しますなー!熱を入れてんのはほとんどガンダムですけど
未だに再世編一周目をノロノロやっているんですがクロスオーバーはやっぱり燃えますよ!
イナダンのクロスオーバーも燃える展開であればいいですが…


 at 00:10


||| September 13, 2012   

カラオケ行きました
一ヶ月に一回はカラオケ行かないと禁断症状が出るんです…別に上手くもないくせに
最近は必ず感動共有!を熱唱するのが定番です

今日で夏休みも終わりですよ…憂鬱です
今年の夏はほぼ車校で終わったような気がします
まだ取れていないので残りもがんばりますえ(^ω^)

 at 19:44


||| September 13, 2012   

化身アームドの情報が出ない時点でガンマさんの運命は決まったな

追記から京黄SS

..more  at 19:36


||| September 12, 2012   

今後のイナクロの展開に期待してる

追記から(天)京黄


..more  at 11:09


||| September 10, 2012   

お誕生日おめでとうございます。貴方がいつまでも空と宇宙で飛べていますように。


 at 00:44


prev | next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -