こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| September 22, 2012   

今やっているゲームのせいでまたOOを1期〜映画まで見返したくなりました
もうせっちゃんイケメン過ぎて呼吸できない
高校時代ガンダムOOは私の生活で命でバイブルで刹那は私の絶対的な唯一神みたいな存在だったので

初めて最後まで書いた小説はロク刹のゲロ甘いやつだったなーとか思い返すときっと思い出補正なくても愛しいです

OOはこのまま一生好きなんだろうなあ…

 at 03:27


||| September 18, 2012   

昨日買ってきましたハッピーセット!!!
隣に怖そうなお兄さんたちがたむろする中踏ん張りましたよくやった幸月
まぁね、でも店員さんも気にしない系の仕事熱心なお姉さんだったので助かりました
カードはミキシ兄さんでした

アニメイトででかいカードも買ったんですがマイリトルスイートハニー磯崎たんが私のキチ愛ぶりを恐れてか出てきてくれなくて落ち込みました。今はドヤってる太陽くんと蘭ちゃんが憎い…ギリィ
カードなんぞにつぎ込みたくないんだが…ただでさえグッズ少ないハニーのためになんとかしたいなぁ


 at 08:39


||| September 17, 2012   

イナGO2が12/13に発売ですね!
特典のペアストラップに釣られてたぶんライメイを買うと思います。
で、太陽か白竜が諸葛公明とミキシというのは本当…ですか…?TVでは太陽くんが諸葛公明とミキシということですよね。ということはTVに白竜は全く出ないと…そういうことですか?????まじで??????白竜こない????????

…ストラップ無くてもライメイいきます…ごめん太陽くん…どっちか選ぶなら私は究極馬鹿をとるよ…ごめんね…
でも太陽くんいないのも寂しいなぁ…シャイン/ダークからまた連れてこれないのかなぁ

 at 01:44


||| September 16, 2012   

今日一日体調がよくなくてずっと寝てました
録りだめたアニメは見ましたけどね!←

あと弟が体育祭で全身真っ黒に日焼けしたのでTシャツ焼けで遊んでました

明日とらあな行きたかったんですが体調次第ですね…とか言ってたぶん欲望には勝てないと思います

 at 23:10


||| September 15, 2012   

来年のイナGOカレンダー欲しすぎてやばいんですが予約してこよっかな…

あと新EDにランダムでキーホルダー?かストラップ?みたいなのついてくるみたいですねやっぱり
またランダムとかね
ランダムとかね


追記から特に意味のない天京(+蘭マサ)会話文

..more  at 15:04


prev | next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -