こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| September 25, 2012   

おじさんはこんなにかわいいのにバニーちゃんはなんでこんなにきもいのか

しかし口の形といい耳といい虎徹さんあざとい…バニーちゃん白いたれみみだったらまた違っていたかもしれない



 at 09:01


||| September 24, 2012   

ハッピーセット第二弾
今度は2種類+冊子です
おもちゃで遊ぶの超楽しい(^o^)

冊子に一から十一の力まで全部乗ってて嬉しかったです
説明見てると太陽くんはMFに下がるのかな?
京介がFW以外のポジションをやれるとは思えないし…
というか京介はずっと雷門のエースストライカーであってほしいです


 at 20:44


||| September 23, 2012   

昨日更新した天京よくよく読み返してみたら京天ぽいのかなーと思ったんですけど書いてるときは天京の気持ちで書いてたので表記はそのままにしときます。

京介受けランク入ってる以上かわいい京介がいいんだろうなと思うは思う…けどね…なかなかね^q^
京介は何しててもかわいいって思ってるのがいけないのか

 at 10:43


||| September 22, 2012   

そういやマイスイート出ました!!いや出しました!!また無駄な金を((いや無駄ではない!私が生きるための糧であると!!!!!!!!



 at 18:36


||| September 22, 2012   

小説のメインページなんか見にくいんで変えたいんですけどどう変えれば見やすくなるのかわかりません
いいレイアウトとか誰か教えてくれ…


 at 18:33


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -