MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2013/12/02
六部のサバイバー戦で大統領に似た女の子が居て興奮してきた服を脱げ


2013/12/02
何かの漫画からジョジョの世界にトリップするトリップものが読みたい。私的にサイボーグ009の世界からトリップして欲しい。004同様全身武器に改造された女の子とか最高_(:3 」∠)_シュトロハイムと被るけど。問題はスタンドに攻撃出来ないことだな。


2013/12/01
荒木荘だとプッチと大統領が絵下手そうなイメージ。
ネコとか描かせても足6本くらいあって、なんじゃこりゃ!?ってなんの。
逆に上手そうなのはカーズ様。すぐに手法とか覚えるから。


2013/12/01
動物を可愛く描きたくて研究中。誰かイルカの描き方教えてください切実に……
キリンさんは上手く描けたから満足(*‘ω‘ *)



2013/12/01
今日夢にディエゴが出てきたんだけど、夢の内容を思い出せなくて悔しい。ディエゴが終始ウザくて夢の中でめっちゃイライラしてたのは覚えてるんだけど…。


2013/12/01
SBR22巻がどうしても仕舞う気になれない。読んだ方は分かると思うのですが、大統領が兎に角天使。子犬と戯れる天使。大きいコマだと口が半開きの天使。大天使ファニー。ついでに言うと、お母さんの再婚相手のヴァレンタインさんも強面でかっこいい///////
あと、4部の文庫版24巻も直せない(管理人は文庫派なので、単行本の巻数が分かりません…)……髪を下ろした吉良の破壊力は他の追随を許さないレベルで性的だと思うのです。
今更だけど、吉良って意外とチ●ポとか勃●とか下ネタ言ってて下品ですね。一方ボスは「ド●ンポ野郎」と言われるのでした。


2013/12/01
もう12月とかワラエナイヨ………
二十歳過ぎてから時の流れがK・クリムゾンされたみたいに感じる……なんか上半期の記憶が無いんだけど


2013/11/29
ジョジョニウム3巻表紙も超かっこいいですね!!!!!??半裸でペロンチョしたディオ様最高


2013/11/24
夜露さんブームが来てたけど、結局何だかんだで大統領に戻ってきた。やっぱあのオッサン最高だわ……////////


2013/11/19
ウルジャンと露伴先生の短編集買ってきました。
ジョジョリオン最新話の新キャラがもろタイプでした。
以下新キャラについて騒いでいるだけ。本誌ネタバレ注意。
大丈夫な方は追記から


PREVBACKNEXT
- ナノ -