MEMO | ナノ

夜露さん…まじ…まじ………//////
意味深な発言ブッ込んだりするとことか、ボスっぽいお目目とか超カッコいい〜〜!!!!!!28歳とかたまんねえ!!!!ドンピシャだよ!!!!!///////目からサランラップ出す能力も素敵だわ……冷蔵庫に食べ残し仕舞うとき便利ですね…?????//////あ、でも夜露さんの体から出てきたものを食べ残しに使うなんてそんな勿体無い事出来ないわ……。そんな事するくらいなら私がそのサランラップを食べる。
マジで夜露さんの全てがツボ……//////カボチャパンツみたいな服も素晴らしい////28でカボチャパンツて…黒歴史確定ですがな/////イニシャルがY.Yってとこですら愛しいですう……////折り紙バナナで滑るっていうクソあざといドジッ子っぷりも発揮してて…もう…もう……。結婚しよ……。

で、真面目な話、"露"って字付いてるし変なヘアバンド頭に巻いてるし、彼が露伴先生ポジなんでしょうかね?これからどうなっていくのか今後の展開が楽しみです。夜露さんと定助の絡みが早く見たい!
- ナノ -