ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.10.20 『こじらせ女が頑張ります』


 10月最初のブログが20日って(笑)
すいません、バタバタしております。

ええと、今日はお知らせです。

夏川こころさんとやっている企画サイト『恋のひとしずく』
最後である10月のお題は『こじらせ男子/こじらせ女子』です。

私はこじらせ女子のほうで書きました。

以前書いた『凸凹フラストレーション』っていう短編で脇役だった川野八重ちゃんの
26歳時点のお話。
『恋をするなら二次元で』です。

これ公開するにあたり、本当は凸凹の方も野いちごに移そうかと思っていたんですが、
余力がなく無理でした(笑)
いつかします……多分。

オタク女子×強引男子って感じですかね。
楽しくかけたんですけど、楽しすぎて長くなりました。
短編とは呼べないかもしれない(笑)


読んでもらえたら嬉しいです。


追記はネタバレ(?)話。
読んでからのほうがいいかもです。






comment : 4

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -