コメント

2015/10/27 07:59 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

HP,勢いで変えてみたものん、TOPページやったら情熱が沈静化してしまいました(笑)

あら、やっぱりそんなにこじらせてなかったか。
難しいですね。
根が素直だからなぁ(←オイ)

いつかガチガチのこじらせ系を考えてみたいです。
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
また遊びに行きますね(^^)




2015/10/23 17:21 まさーき



おお、ホームページがなんだかお洒落になってるよう(≧▽≦)b

こじらせ系と言いつづけて、まむさんの作品に登場する人物は素直な人が多い気がします( ´艸`)



2015/10/23 07:53 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

わあ、読んでくれてありがとう−(^^)

あれ?こじれてないか?(笑)
もしかして私、こじらせの定義を間違えてる?
自分的には中学からの初恋をこじらせたまま二次元に逃げた子ってなイメージで書いてました。

まあ、いいや(←いいのか)
楽しんでもらえて嬉しいです。
番外編的なものもまた書いてみたいですー。


2015/10/22 15:18 みっきー



読みましたー!
面白かったです(^^)
俺様系の強引キャラって好きじゃないんですが、国島さんは胸キュンして読めました(*´∀`)笑
続編もぜひ見たいですー!
でも何もこじらせてはいないような気がする・・・。笑



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -