ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.4.15 『色々完結しそうです』+6/16追記追加


 久しぶりの一人のお休み。

先ほどまで実家の母と長話していました。
なんか、少し調子が悪いらしい。
心は元気そうだったけれど、親も年をとっていくからなぁ……と思うと切ないです。

遠くに嫁に来たことを少しだけ後悔するのはこういう時ですね。
顔見て元気づけてあげれたらいいのにって思ったりします。

ヨミタケみたいに、自分の気持を何かにのせて届けてくれる郵便局があったらいいのにねぇ。
きれいな景色を見せて元気づけてあげたいです。

さて。
完結のお知らせです。

ムーンライトノベルズさんで加筆修正していた『B.B.−Black Brade−』が完結しました。

内容は変わらないです。くどいほどの心理描写をちょっと削いで、三人称に書きなおしています。

現代モノじゃないファンタジーは、ベリカさんあんまり需要無いよなぁって気がするので、ベリカ版の方を削除しようと思います。
一応、栞は挟まっているのでファンメで告知してから一週間ほど猶予期間をとって削除という形になるかと思います。

現代モノのファンタジーである『ヨミタケ郵便局』の方も、多分明日の更新で完結できます。

また、ネタバレトークでも追記に追加できればと思っています。

ぶっちゃけ、自分的にはファンタジーのほうが勢い良くかけるし楽しいのですけど、
恋愛モノと比べるとPVが伸びなくて、メンタル維持が大変だったり。
あまりに動きがなくて、たまに消そうか迷うくらい(笑)

感想くださる方には本当に助けられています。
ありがとうございます。


今後は、遊川さんのSSを一つ書いてから、恋愛ものの新作を書きだそうかなと。
なろうの方は、『魔法薬』の加筆修正かなと思っております。

らんどのID減らすために頑張ってるつもりだけど、なかなか終わらないです。
でも、そのまま移すってのは私的にはどうしても嫌なので、もしも二度目を読んでくださる方がいるなら、良くなってるって思ってもらえるようなものにしていきたいと思っています。

週末が学習参観続きで慌ただしいので、できるだけ今日明日で頑張ります!

おこちゃまがいるお母さんたちはきっと皆多忙な時期ですよね。
負けずに頑張りましょー!




comment : 2

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -